ページ

金曜日, 11月 02, 2007

今この時を大切に過ごしましょう





秋も深まり山も里も色とりどりに紅葉して美しい景色。
車を走らせながらも通り過ぎる景色に目を見張るこの頃です。
ゆっくりと景色を見る時間もなくちょと残念。
11月は地区の文化祭や体育祭などの行事があり、それぞれの
練習などで毎日出歩くことしきり、今日は朝からN部公民館で
体を動かす一日でした。
こうして好きなことに時間を使えること、健康で動けることなどに
感謝しながら、お若い方々ともご一緒できる日々を大切にしましょう。
写真は日曜日(28日)に撮ったものです。( H中学校の庭にて )
真ん中の写真は部屋の障子に蜻蛉さんの影が、ちょっと面白いでしょう?


4 件のコメント:

aotama さんのコメント...

思うことと身体が一緒に動けるってまだまだ若い証拠、うらやましいです。
今日はまたいい写真ですね、綺麗に撮れていて三枚目いいなあ。

スヌーT さんのコメント...

kokoroさん…ご自分でしっかり
コントロール出来て居るのですね。
若い証拠…見習います。
いつも、綺麗な又すーごく細かい
所に気を付けて写真を撮っている
所、私も見習いたいとおもいます。

tacahn さんのコメント...

 いつも細やかなお心使いに感心と恐縮で恐れ入ります。

コメント有り難うございました。嬉しく拝見いたしました。私自身も体調が悪いとブログを上げようという気力も欠けてしまい、真に情けないことだと思っています。

健康でいられるということが一番の幸にしみじみと思います。

なにかとお世話になりますがこれからもよろしくお願いいたします。

ちょろ さんのコメント...

本当に元気で動けることの幸せ!
この素晴らしい環境にいられる幸せ!
に感謝しなくてはいけませんね!
kokoroさんは目の付け所がいい!
どの写真も好きですが、障子に蜻蛉の写真はナイスショットだと思います。