ページ

日曜日, 11月 04, 2007

体操祭に参加しました





今日松本市総合体育館で第50回松本市秋季市民体育大会
体操の部が開催されました。
皆さん日頃練習された演技を一生懸命演じておられました。
小さなお子さん達の無邪気な可愛いしぐさに微笑ましさを感じながら、
大人も格好よくポーズをきめています大きな拍手。
私達のグループも太極拳の動きの練習として学んでいる「 大極気功六段選 」を
「平和の詩」の曲にのせ心の安らぎを感じるように演じることができほっとしました。
21組の会が発表。最後にアルプちゃんが登場。
全員でアルプちゃん体操を元気一杯行い閉会しまいた。



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様でした。
私も体育蔡1度見に行った事あります。
どのチームも素晴らしい…一生県命
やっている姿に感心して帰ってきました。
色々やっているのですね、私もパソコン
もう少し上達したら、何かやりたいな~
と考えています。

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいイベントですね。kokoroさんが若々しいのが分かります。いつまでも続けて若く元気で活動してください。子供が可愛いですね。

匿名 さんのコメント...

日頃の努力が報われてよかったですね。
心落ち着け安らぎながら表現できれば、もう最高ですよね。
すごいすごい! いいなぁ~!

匿名 さんのコメント...

相変わらずお元気なkokoroさん、有意義な一日だったんですね。
静と動がいつも生き生きと伝わってきます。

つわぶき さんのコメント...

体育祭に参加お疲れさまでした。
日頃の練習の成果を発表出来、体力も気力も充実していて素晴らしいですね。kokoroさんの素敵な演技を次回は見たいです。
可愛いい子供も頑張ってるね。

ちょろ さんのコメント...

お疲れ様でした。
kokoroさんの元気の素ですね!体操は・・・
本当にkokoroさんのステキに体操しているお姿を拝見したいです。
私も体操しなくちゃいけないなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

皆さんコメント有難うございました。
お子さん達の新体操素晴らしかったですよ。

てまり さんのコメント...

体育祭に出られるなんて幸せですね。
日頃の成果発揮できたことでしょう。
お疲れ様でした。
恥ずかしながら私まだ見たことがありません。次回は是非見に行って若さをもらって来たいです。