ページ

月曜日, 11月 12, 2007

素晴らしい文化祭でした

素敵な絵手紙 でしょう!

貼り絵でしょうか?体験しています

可愛いですね


朝、雨の降る庭にて
このところ悪天候の日が続きます。冷たい雨が降り寒さも増してきました。
太陽と青空が恋しくなります。
紅葉も綺麗なこの季節(11月)は各地区で文化祭が開かれます。
私達の地区でも11月10~11日にY公民館と体育館で文化祭が開催されました。
大勢の方々が日頃学んでおられる作品を展示され素晴らしい出来栄えに皆さんの
感性が素晴らしいと感動しています。
秋の味覚など美味しい食品など販売されて、皆さんも大喜び満足。満足。
また素敵なステージ発表にもお子さんからご年配の方々が元気に参加しておられ
皆さんの多趣味な芸事にも感心しました。
お天気も悪く雨降りでしたが大勢の方々が見に来られ大盛況の文化祭でした。



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月~11月は何処の地区も、それぞれの趣向で文化祭が行われていますね。
こころさんの地区も、沢山の作品が出品されて賑やかな文化祭の様子がわかります。
こころさんの出品されたことでしょうね。
見せて頂きたかったです。

Unknown さんのコメント...

盛大に行われている文化祭の様子が手に取るように良く撮れていてなにをとっても様子が伝わってきていいです。

匿名 さんのコメント...

先週末…文化祭だったんですね。
文化祭の様子が良く撮れていて
素晴らしい…KOKOroさん…
色々活動なさっているのですね。
出品されている作品沢山…皆さん
頑張られているのですね。

80b さんのコメント...

◇ 秋のイベントといえば、体育会に
文化祭などです、"素晴らしい文化祭"
良かったですね。

ところでスペシャルページを開設しまし
たので覗いて見てください
↑の80bから入り、プロフィル画面下
のSpecial Pageから見てください。

ちょろ さんのコメント...

あちらこちらで文化祭が行われていますね!
写真からとっても盛大に行われて活気があるのがわかります。

hanazakuro さんのコメント...

作品が多くて盛大ですね。kokoroさんも出品しましたか?次回は見に行こうかな。