ページ

月曜日, 11月 05, 2007

お花も落ち葉も皆きれい!








寒さも増してきましたが美しい紅葉と共にお庭の片隅に咲くお花達。
秋の季節の花。精一杯咲いている健気さに心和みます。
椿の葉の上に赤く染まった落ち葉が舞い降りて配色がすてき!
その落ち葉の上に青虫が・・・ちょっぴり気持ちが悪いけれど
良く見ると可愛いですよ。寒いから蝶?蛾?になれるまで
元気でいられるのかな~?
木の葉が風に吹かれて次から次とひらひら舞い降りてきます。
なかなか風情がありきれい~きれい~








5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

少し大きめな青虫ですね。柿の葉?の上で気持ちよさそう!これからは菊の花が綺麗ですね、よく手入れしてあるから花も葉のとても綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

青虫…私コリウスの葉の所で大きい、大きい
のを見たので今…どうも
でも写真で見ると可愛い、青虫も残り少ない
命…寒い冬がくるのでカワイソウ。

ちょろ さんのコメント...

どのお花も綺麗ですね!
kokoroさんの写真はピントバッチリなので、どれもはっきりくっきり!
青虫もはっきりくっきりですね!

てまり さんのコメント...

お庭の花も、(青虫)もこんなに綺麗に写してもらって喜んでいますね。
kokoroさんのお家のお花は幸せですね。

sumirebulog さんのコメント...

青虫さん寒い冬は何処で過すのかな?
冬眠?・・・?
み~んなきれいに撮れていていいなぁ~
ますます上達ですね!
私もこんなふうに撮ってみたいなぁ~