ページ

木曜日, 11月 22, 2007

薄らと雪景色、初雪かな?





いよいよ冬到来です。今朝何となく静かな気配もしかして雪?・・・
やっぱり薄らと雪景色。初雪かな?
昨晩出先から帰宅する時にかなり寒さを感じていましたので
雪が降るかしらと少し心配でしたが少しの雪で地面には積もる程
ではなくよかった。庭木の紅葉した南天の葉などに真っ白な雪が
霜降り状態に舞い降り綺麗です。
早速カメラに収め今日はある施設まで行ってきました。
雪がたくさん降らなくて本当に良かった。
そろそろタイヤを交換しないとやばいかな~


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒いですね。
雪が来ました!!3枚も素敵な写真
色々…木の葉に淡雪…綺麗
私は1枚撮るのに精一杯でした。まだまだ
これから良いもの見させて頂いて勉強したい

hanazakuro さんのコメント...

どの写真も綺麗ですね。私はビックリ驚いて写真撮るの忘れていました。本当に雪がうっすら載ったモミジもナンテンも素敵です。

ちょろ さんのコメント...

どの写真もピントがピッタリで・・・綺麗ですね!kokoroさんはセンスがいいから、どの写真もステキ!

匿名 さんのコメント...

 わぁ~初雪だぁ~!の感じがとてもよく出ている、みな素的なな写真ですね。

 また寒い季節となりましたね。
これから冬の準備でいそがしくなります。
お互い身体には気をつけましょうね。