ページ

金曜日, 11月 16, 2007

美しいドウダンつつじに見とれました








随分寒くなりました。コートも冬物に着替え出かけることに。いよいよ冬到来ですね。
北風に落ち葉も吹き飛ばされ庭の片隅に溜まっています。ここ暫くは落ち葉拾いに
悩ませられそうな気配です。
地区の文化祭の時サークルのビデオ撮影をしましたので、それを人数分ダビング
することに、やっと出来上がり皆さんに渡すことが出来ほっと一安心です。
最近パソコンも落ち着いて開かない日々でした。
ゆっくり皆さんのブログを拝見しましょう楽しみです。
今日の写真は14日(水)のサークル終了後、県の森公園にてドウダンつつじの
紅葉がとても綺麗でしたので撮って来ました。
緑の木々や紅葉した木々と青空、真っ赤なドウダンつつじが見事です。
そろそろ紅葉も終わりになってきますが県の森公園はまだまだ楽しめますね。








6 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

お忙しそうですね。私も13日にあがたの森
へ…サークルで行ってきました。
お昼休みに、紅葉の写真撮って来ましたが?
kokoroさん写真見て、ああ~このようにと
思い…まだまだ勉強しなくてはだめですね。
この所、寒かったり、暖かったりで、体が
大変ですね。

aotama さんのコメント...

県のもりの紅葉をよく奥行きのあるようにとれていて私も先日いったおり写真をと思って歩いてもとうとう一枚もとれなかった、Kokoroさんはいつもいい構図で撮れていて
うらやましいおもいで見させていただいています。

doratya さんのコメント...

書き込みありがとうございます。県の森のどうだんつつじ綺麗ですね。私も負けないようにがんばります。

てんとうむし さんのコメント...

kokoroさんのブログは優しくて温かい!
しっとりしている!!
いいブログを挙げているなあ~と
読ませていただいています。

今日のドウダンつつじもさすがです。

ちょろ さんのコメント...

我が家のドウダンも真っ赤になってきました。
県の森も今日は北風に落ち葉の舞いが見られたでしょうね。

sumire さんのコメント...

真っ赤なドウダンツツジもきれいですが
写真もき・れ・い!!(^_-)-☆
明日から寒気が来るとやら・・・
風邪を引かないように頑張ってくださいね