ページ

金曜日, 11月 23, 2007

炬燵でゆっくり温まりましょうか・・・



今朝はかなりの冷え込みでした。炬燵の嫌いな私ですので我が家はまだ炬燵を作っていませんでしたが、今日は炬燵をだして作ることに昼間はあまりいりませんが、やはり夜は炬燵の暖かさにほっとしています。でもその暖かさに眠気も誘いますね。転寝しないようにしましょう。いよいよ本格的に冬です。
庭の隅の山茶花が寒さの中健気に咲いています。淡いピンク色の八重の花に心和むこの頃です。
kokoroのホームページお時間ありましたら覗いて見て下さいね。
僅かですが新しいページをUPしています。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほっとする山茶花の花綺麗
急に寒くなっても花も葉も山茶花のように
強く生きていかなければと思う。つやつや
輝いている。
ホームページ私悪戦苦闘中です…でも良い
ものを見させて頂いているので、いつかは
と思い希望を持ってがんばります。

匿名 さんのコメント...

赤沢美林の水のきれいさ横浜恋歌の哀愁のこもった曲、るんるん気分の明るい曲とすごいです。もうずっと遠くを歩いていってるkokoroさんを感じてます。お花のアルバムのなかで感じたことは野の花の愛らしさ来年の足元の野の花がまちどうしいです。

てまり さんのコメント...

山茶花の淡いピンクなんともいえなく
可愛らしいですね。
信州はやっぱり炬燵がほしいですよね。
でも炬燵に入るとだんだん腰が重くなります。いつも素晴らホームページ見させていただいています。
とっても心が癒されます。

sumirebulog さんのコメント...

山茶花の花きれいですね!
ホームページもいろいろと更新され凄い!!
少しは見習わなくっちゃいけないね・・・
反省!反省!!

yosiko koko さんのコメント...

スヌーtさんしっかり勉強されてすごい~
ホームページ作成頑張って下さいね。
楽しみにしています。コメント有難う。

aotamaさん、てまりさん、sumireさん、
ホームーページ見て下さり有難うございました。ありきたりの出来で進歩がなく残念ですが、操作を忘れないようにの思いで時々更新しています。

hanazakuro さんのコメント...

いつ見ても素晴らしいです。体育祭、衣装もそろって、可愛い、綺麗。赤沢美林、私も行きたくなりました。深緑と清流、清流の水しぶきの白が印象的です。いつ見ても素敵なフラッシュですね。
 我が家にも赤い花の山茶花がありますが今年は寒いのか少ししか咲きません。それにkokoroさんのように綺麗ではありません。ピンクの花やわらかくていいですね。

Unknown さんのコメント...

いつも見させて頂いているのにコメントしなくてごめんね。flashも、音楽も鳥の声も皆素敵な作品に仕上がっていますね。いつも
頑張っていて、本当に感心しています。

匿名 さんのコメント...

沢山の素敵な曲を聞かせていただきました。
楽しく明るい曲、静かに物思いにふける曲、
演歌もいいですね。
今後も楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

HPとても楽しくみせて頂きました。
どれもみな素敵!
演歌もいいですね。色々に挑戦されているkokoroさんに感心しました。また次を楽しみにしています。