ページ

水曜日, 11月 07, 2007

大空の雲の流れに見とれちゃったよ!

午前8時45分

午前8時43分


午前8時42分


午前8時40分
 
今日は朝から青空がきれいでした。我が家の上空に綺麗な雲がいっぱい!
秋の良く晴れた大空には雲も清々しく見えますね。
大空を仰いで暫く雲の動きを眺めていると刻々と雲の形が変わってきます。
いつも気にとめてはいないことなんですが改めて見てしまいました。
大空の気流がもたらす不思議な様子に感動?してしまいました。
( いいバ~バがね 幼い子供と同じだ~ )
午前8時40分~45分頃の5分間に変化した雲の形です。





11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのうは綺麗な青空になりましたね。
スゴイ…写真色々気配りして居ないと
良い写真撮れませんよね。
良い作品見て、心…豊かになります。

匿名 さんのコメント...

きれいな青空で雲が泳いでますね、最初の空はとてっも面白い形動きがしっかりしていて
こころさんだったら何の動きを想像したのかなって私の想像は太極拳?でした。

hanazakuro さんのコメント...

昨日は本当に綺麗な青空でしたね。雲の変化とてもきれいで面白いですね。kokoroさんの目の付け所にハッとします。

ちょろ さんのコメント...

秋の空そのものですね!
kokoroさんも空ウォッチャーですね、完全に!
今日も雲が最高でしたよ!
空の高い所は風がわりあいと強く流れているのかなぁ・・・

てまり さんのコメント...

青空と雲、とってもさわやかです。
雲が気持ちよさそうに、泳いでるみたい
見せてもらってる私まで、ルンルン秋ですね。

匿名 さんのコメント...

青空の雲の動きが良いですね。
いつもいろいろの観察力が凄いと思います。
楽しませていただきました。

hanazakuro さんのコメント...

てまりさんへのコメントを見て私もkokoroさんのフラッシュを見ました。横川峡と三千院、南禅寺の紅葉のフラッシュを見させてもらいまだその余韻にしたっています。綺麗で、癒され外は雨でもホッとしています。

匿名 さんのコメント...

きれいな青空って見ているだけで
元気になれますよねー♪

sumirebulog さんのコメント...

雲の動きって早いんですよね!
時間差写真いいなぁ~~
フラッシュにしたら・・・楽しいかも。。。

yosiko koko さんのコメント...

このところ何かと忙しい日々が続きましたのでパソコン久しぶりです。
たくさんのコメント有難うございました。
皆さんからの暖かいお言葉で励まされます。

sumireさんへ
空を題材にしてflash作成素敵かも?
アドバイス有難う。

hanazakuroさんへ
昨年の今頃紅葉を題材にflash作成しましたがあらためて見て下さり有難う。

匿名 さんのコメント...

頑張っていますね。すごく差をつけられた感じ。楽しみに見ています。