ページ

月曜日, 11月 26, 2007

A温泉からの北アルプス素敵ですね

26日 7時58分

26日 7時 9分

25日 16時25分

25日 16時22分

昨日ある会でA温泉に宿泊することに、市内より少し山添の旅館です。
お部屋からアルプスがとても綺麗に見えます。
夕陽が良く見られるかな~と期待していましたが、写真撮れるタイミングが
少し遅く美しい太陽がほとんど沈んでしまい僅かな輝きになっていて残念でした。
太陽が沈んだ後、街の夕景もなかなかいいもんですね。
今朝もかなり冷え込みましたが、お天気に恵まれ青空が美しくアルプスの山々が
とても綺麗です。西の空には青空にお月様も見えました。
裏山の間から少し遅い日の出が見えはじめ、その輝きに感動しながらカメラに
収めることができラッキー!逆光なので写りは今一でしたが?
市内から僅かな場所にこんな良い温泉が又行ってみましょう。

8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

わーい!すごい!
「ダイヤモンドうつくし」って感じ!!!
超ラッキーでしたね!
北アルプスも最高!
ちょっと行くとこんなにステキな場所があるこの街は良いですね!

匿名 さんのコメント...

頑張っていますね。楽しみに見ています。

匿名 さんのコメント...

いつも素敵な写真感心します。
私にはまだまだですので勉強になります。
良いものを見て努力しなくては進歩しないと
自分に言い聞かせてます。
半年…1年後の自分に期待?勉強して行きたいと思ってます。宜しくお願い居ます。

匿名 さんのコメント...

いい写真撮れてよかったですね。
同じころ同じ場所を撮っていたんですね。
なのにこうも違うというのは・・・

 私も頑張ろう!
(突然、お世話になりますよろしくネ)

sumirebulog さんのコメント...

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
朝日に夕日どれもきれいに撮れていて
いいなぁ~
温泉に浸かりながら朝日、夕日を見ながら の~んびりとリフレッシュできた事でしょうね(^-^)

hanazakuro さんのコメント...

綺麗な夕日ですね。それに山がとても綺麗です。温泉に入って、山も、夕日もきれいで最高のひと時をすごせてよかったですね。

匿名 さんのコメント...

きれいな日の出日の入り!
温泉宿からの撮影もいい記念になりますね。

楽しいホームページも見せていただきました。
見ごたえ聴きごたえあるページが増えていて
kokoroさんの勉強ぶりに脱帽です。
またいろいろ教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

近くにいて日の出入り、綺麗に撮れて幸せ見せていただくことが出来て幸せ、その上温泉いいなあ…☆