ページ

火曜日, 10月 30, 2007

校庭の銀杏も美しく紅葉しています



先日小学生バステットの試合を見る機会がありH中学の体育館へ見に行きました。
低学年のお子さん達も高学年のお子さん達といっしょに精一杯頑張ってルールを
守り機敏に動き、とても良い試合をしています。
健全な体育で心も体も鍛えることの素晴らしさをお子さん達から教えて貰えた一時でした。
写真は校庭の脇に大きな銀杏の木があり美しい黄色に染まってそびえています。
10月28日に松本城で開かれた楽市楽座のイベントを見に行ってきました。
その時の楽しさをこんな曲にして見ました。お時間ありましたら聴いてくださいね。




9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろんなところで心まですっきりとさせて静かだと思っているとこんな立派なものつくっていたんですね。自分の作った曲を生かして才能のある人はいいなあ。県の森の♪とがらりと変えて落ち葉の雰囲気をだした余韻の残る曲でした。

匿名 さんのコメント...

今年は、楽市楽座にいけなかったので
kokoroさんのブログで堪能しました。
るんるん気分…ステキですね。
曲と写真が一体になって心にしみます。
いつも、良いものを見せててもらって
心…豊かになります。

ちょろ さんのコメント...

本当にルンルンになれる音楽ですね!
写真は秋の風景をステキに写しています。
イチョウの下から見上げた写真もステキ!

匿名 さんのコメント...

こんにちは、いつも綺麗な写真見させてもらっています。音楽も素敵です。

匿名 さんのコメント...

静かでやさしい気持ちにさせてくれる音楽、
そしてリズミカルな心躍る曲、
素敵な音楽を沢山作って凄いですね。
沢山聞かせていただきました。

80b さんのコメント...

◇  綺麗な紅葉ですね
ところで、ブログであちこちの紅葉
見られますが、グーグル検索も利用
してます、kokoroさんの紅葉が
グーグル検索のトップに載ってました。
検索してみてください、ただグーグルの
デスクトップ検索を設定してないと見ら
れないかも知れません。

てまり さんのコメント...

kokoroさんのブログいつも楽しみに
見させていただいています。
すばらしい写真に音楽、見たり聞いたりで
とても感激です。

いつもコメントありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

八面六臂の御活躍ですね感心しています。コメントは入れないけれど、楽しみに見ています。HPも。

yosiko koko さんのコメント...

皆さんコメント有難うございました。
耳障りの音楽かもしれませんが、聴いてくださり嬉しいです。
音楽には程遠いですがサークルで学んだことを少しでも自分の物にしていけたらいいな~と思っています。