ページ

木曜日, 3月 25, 2010

今日も雨や霙の天気、青空が恋しい~

椿の花が咲きました

ご近所の垣根に馬酔木が咲いてます

デンデンムシかな???
春の訪れを草花から感じながら今日も朝から雨、霙と悪天候。
青空が恋しくなります。今夜積もらないことを願いつつ・・・
最近写真を撮る機会がなく今日は4~5日前に撮った写真です。
馬酔木や椿の花に春の喜びを感じながら(^0_0^)
庭に名も知れぬ雑草が芽吹きはじめ枯葉の隙間から
貝殻のようなものが見えます。
カタツムリかな?でもどうしてこんな所に?
結構大きな物や小さくて可愛らしい物があちこちに見えます。
こんな現象あるのかな~貝殻?やっぱりデンデンムシかな?
 
  早3月も下旬です。一月遅れの桃の節句ですね。
  可愛らしいお雛様の写真に曲を挿入してUPしています。
     お時間ありました聴いてみて下さいね。  
        
            こちらからどうぞ






7 件のコメント:

take さんのコメント...

うっとりと聞かせて頂きました。
桃の花の入れ方も素敵!

赤いアセビの花もありますね。

doratya さんのコメント...

椿の花が見事咲いて、きれいに撮影したのが
印象的です。
春を花々から感じ取りますね。

おひなさまのムービー拝見しました。
和風の音楽がいいですね。お雛様も豪華で
した。

Unknown さんのコメント...

きれいなお雛様みせていただきました、こうしてはしから作品にされていくってすてきです。よいおもいでになりますね。

すみれ さんのコメント...

月遅れの雛祭りに合わせて
フラッシュ見せていただきました
素敵な音楽とお雛様良いですねぇ~~
月遅れの雛祭りももうすぐですね

てんとうむし さんのコメント...

「弥生3月 ひな祭り」聞かせていただきました。
もうすぐ月遅れのひな祭り
素敵な和風の音色とお雛様に癒されました。
ありがとうございます。

藍比呂 さんのコメント...

いつも素敵な音楽に癒されます。

何気なく作品にされてしまわれるkokoro
さん、すばらしい!

ちょろ さんのコメント...

椿の花とっても素敵!凛とした色ですね。
「弥生3月 ひな祭り」もいいなぁ。
音楽をサッと作れてしまうkokoroさんが羨ましい。うっとりとしてしまいます。