ページ

日曜日, 3月 07, 2010

3月の雪景色




昨日の雨が雪に変わり今日は朝から雪模様3月の雪景色です。
真冬の雪とはちょっと違うかな?水分が多く感じますね。
日暮れ頃から降り方が多くなってきました。積もりそう~
明日の朝は雪かきでしょうか?
今日は家の中から窓越しに撮った写真に曲を挿入して
フラッシュにして見ました。
お時間ありましたら聴いて見て下さいね。
   
              こちらからどうぞ

6 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

素敵な音楽…水滴ワールド堪能しました。

外は鉛色の空、kokoroさんの作品に癒され
ました。
きようはお日様に逢えるでしょうか…

hanazakuro さんのコメント...

曲を作れるのがすごいですね。写真も、音楽も素晴らしいです。
私は今、サークルで教えていただいたムービーを作っています。曲は先生からいただいた曲ですがそれでも嬉しいのに、ご自分の曲を使えるなんて最高ですね。これからも楽しみにしています。

doratya さんのコメント...

雫をまとめたフラッシュを見ました。
素晴しい雫の数々。宝石のように輝く雫を見ていると、幸せな気持ちになれます。
中でも赤いつぼみの雫は最高です。そして
全体に背景の雪降りを写しこむなど、雪の日の雰囲気がすごく出ていて素敵です。
こんな風に撮れたらいいな~と思います。
曲もテーマにぴったりで雰囲気を盛り上げていますね。

Unknown さんのコメント...

明日天気になぁれ。実感です明日の朝は雪かきをしなくちゃいけないかなって憂鬱です、よい写真をみせていただきながらゆっくり休んで明日にそなえます。

すみれ さんのコメント...

まんまるキラキラ水滴、き・れ・い♪

フラッシュも素敵です
降る雪が上手い事撮れていますね
さすがkokoroさんの世界です(*゜▽゜)ノ

fuki さんのコメント...

いつも美しい音が浮かんで作曲できるなんて
最高すごいね~水滴きらきらきれい~