ページ

火曜日, 3月 25, 2008

「COMO SHONAI 」 複合商業施設を見に





日毎に春らしい景色が見え始めてきます。
我が家の杏の木も花芽が薄らと紅色に染まり
もうじき開き始めそうです。
今日あるサークルでYひろばへ用事が済んでから
最近オープンしたばかりの商業施設へ寄って見ました。
食品スーパーを中心に衣料や雑貨など生活全般に
かかわるお店があり大勢の買い物客で賑わっています。
大型店舗前の通路はアーケードになっていました。
駐車場も広くこの場所で一度に用事を済ませられ
便利です。ただ交通路の渋滞が気になりますね。


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

まだ一度も行ったことがありません。
よくその辺りは通るのだけど・・・
ずいぶん便利にありましたね。でも本当に渋滞が困り物です。
写真の青色ステキ!

匿名 さんのコメント...

先日あの近くを通った折すごい町になっていて驚きました、商店街が移動しちゃったみたいですね、ヒャシンスにアンズですか日差しが強いから咲き出したらはやいですよね、でもよく観察されていて感心しています。

藍比呂 さんのコメント...

行ってこられたんですね。
もう少したてば・・・と思っていましたがまだまだ渋滞しそうですね。

maro.koko さんのコメント...

これから、木々は遠くからも辺りを染めて芽が次の準備をして行きます。お城の周辺は空気までピンクに染まって行きますね。

匿名 さんのコメント...

田園風景が一転!大型商店街に!!
ところが・・・
オープンしたばかりなのか
毎日道路の渋滞が・・・
抜け道を模索中です