ページ

月曜日, 3月 03, 2008

小さな春?見つけたよ~

オカメ南天

クリスマスローズの蕾

福寿草

今日は桃の節句ですね。そして耳の日。
聴覚障害へ理解を深める耳の日フェスティバルが
昨日開かれ多くの方々が理解を深められたこと
素晴らしいと思いました。
このような活動に参加され協力なさっている方々
ご苦労様でした。
毎日寒い~と口癖になっていましたが雪が溶けた
我が家の庭にも春の兆しが枯れ草の中から
福寿草の花が開いてきました。ヤッタ~
その近くにクリスマスローズが白色の可愛い蕾を
ふくらませて咲いています。
小さな春を見つけ嬉しくカメラに収めて春だよ~


10 件のコメント:

maro.koko さんのコメント...

オカメ南天、クリスマスローズ、福寿草も皆春を待ちかねているように力強く見えます。

匿名 さんのコメント...

やっとお庭の花たちが、春を告げてくれましたね。
今日は穏やかな一日でしたが、このまま順調に暖かさを増してくれると良いですね。

ちょろ さんのコメント...

小さな春ですね!
私はまだ見つけていないなぁ・・・明日は見つけられるかな?

匿名 さんのコメント...

家の福寿草も咲いてくれてます、寒い寒いっていっても春はきてますね、色ズクものが目に入ってくるとうれしいもの、体重はかるくならないけど心は軽くなってきました。

匿名 さんのコメント...

家の福寿草も咲いてくれてます、寒い寒いっていっても春はきてますね、色ズクものが目に入ってくるとうれしいもの、体重はかるくならないけど心は軽くなってきました。

匿名 さんのコメント...

福寿草…咲いたんですね、家はツボミです。
ホームページ見て又感心…すごいですね。
音楽と画像が…素晴らしいです。

藍比呂 さんのコメント...

うれしいですね!
今日は啓蟄、いつもよりさむいかな?って感じですが、お花を見ると元気がでます。
これから楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

オカメ南天…はじめてきく名前でした。
春をたくさん見つけているんですね…

匿名 さんのコメント...

小さな春を見つけて、綺麗に写真撮られて
楽しんでいる様子のkokoroさんの優しい気持ちが伝わってきました。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに開いています。
ここしばらくお休みですから
ご旅行でも?と思っていましたが・・・。

HPにはいくつかnewページが増えましたね。
ゆっくり見せていただきました。
音楽も情景に合っていて、恵まれたセンスの
kokoroさんにあやかりたいです。

  歯の痛みと付き合いながら
  明日は音サークルに出席します。
  最終ですよね(-.-)  11日