ページ

日曜日, 3月 16, 2008

久しぶりに散歩しながら春を感じて









今朝の濃霧にはびっくり朝寝坊してしまい
寝ぼけ眼でカーテンを開き霞む景色に
ウワ~と見とれ写真を撮ろうかな~と
考えている間に霧は晴れてしまいました。
写真は撮れなかったけれ太陽が霧に
かすむ神秘な景色を見ることができラッキー。
午後久しぶりに散歩しながら春の気配を
カメラに収め可愛いお花の健気な様子に
感動する一時です。
今日は市長選でした。市政に期待しながら
選挙に出かけました。


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからの季節、お散歩は楽しいですね。
よそのお宅の庭を眺めたりして、少しずつ遠出ができていいですね。
いろいろのお花の開花が楽しみです。

hanazakuro さんのコメント...

春の花がいっぱいで春気分ですね。お彼岸の前から暖かくなりこれから桜までワクワクしますね。

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Impressora e Multifuncional, I hope you enjoy. The address is http://impressora-multifuncional.blogspot.com. A hug.

匿名 さんのコメント...

発育のいいスイセンもう少しで咲きそうですね。家のスイセン…日陰のせいか3㎝位です
写真見て、色々の所に目が届いて感心します
見習なくてはとおもいました。

ちょろ さんのコメント...

お散歩が気持ちよい時期になりました。
私もたくさん散歩したいです。

匿名 さんのコメント...

いよいよ楽しい春の季節私も足を痛めてなかなか歩く気がしないでいましたがkokoroさんのブログに励まされてまた歩くようにしょうとおもいます。歩いて春をみつけないとネ

匿名 さんのコメント...

芽吹きと咲き始めた花々に
春を感じる季節になり
暖かな日差しの中
春を探しに出かけたくなりました

匿名 さんのコメント...

このところ急に暖かくなりましたね。
庭の花も次々咲いて楽しみです。
が、今冬の寒さにやられたようで、
どこかいじけた花が目立ちます。
それを撮ろうとしたのですが・・・・
くしゃみ・なみだ目のため早々に家の中へ
逃げ込みました^^; (18日)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。