ページ

月曜日, 3月 31, 2008

杏の花に雪どけの水滴が美しいです!



昨夜の雨が雪に変わる。目覚めて窓の外を見てびっくり!
雪がサンサンと降っている。 ウワ~大変だ~
水仙や杏の花が可哀想だな~と心配しながらいると
電話のベルが急用の連絡があり話し込む。
暫くすると春の雪は溶けるのも速いですね。
開き始めた杏の花の雪も溶け始め綺麗な水滴に
早速カメラに収めました。
雪が降っている様子は撮れませんでしたが
止んでよかった。
今日は一日中寒く冬に逆戻り、山々も雪景色です。
青空が恋しいよ~明日天気にな~れ~
今日は3月最終日でした。

5 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

杏のお花綺麗に撮れましたね。
水滴も素敵!

春の雪は色々と楽しませてくれますが、寒いのは沢山ですよね。

匿名 さんのコメント...

つゆ相変わらず綺麗に撮れていてうまいなあ!毎日寒い日が続いているなかいいショットとらえていておどろいています。

匿名 さんのコメント...

思いがけない雪でびっくりでしたね。
蕾に雫が綺麗!!
この時期雪には困ったけれど、良い写真が撮れて良かったですね。

ちょろ さんのコメント...

水滴ステキ!!!
ここのところ寒くてせっかく咲いたお花たちが寒そうです。今日は暖かくなるとか・・・

匿名 さんのコメント...

きれい!
杏の花がしっとりといいなぁ~
私も雪の写真撮ろうと思っているうちに
融けてしまっていました。