ページ

土曜日, 3月 15, 2008

新しい旅立ちの季節。そして未来の宇宙に輝きを


月日が過ぎるのが速く感ずるこの頃。
日毎に春らしくなり暖かい日が嬉しい。
テレビや新聞では夢のような宇宙の
話題が報じられ日本の宇宙開発の
歴史で初めての人が活動する機能を持つ施設を
国際宇宙ステーションに設置することに成功。
宇宙飛行士、土井隆雄さんの活躍に感激しました。
3月も半ばそろそろ卒業式が始まりますね。
そして新しい旅立ちの季節です。
輝く未来へ大きな希望を抱き元気に羽ばたいて
行かれる方々に頑張ってくださいと応援しましょう。
お時間ありましたらkokoroのホームページを
覗いて見てください。そんな気分をUPしました。

1 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

鳩かわいいね!あんなになついているんだね。
後ろの鳩も何とも言えずかわいい!
鳩も人間も同じだね。嬉しくなっちゃった。

音楽も画像の入れ方も感心!
いいなぁ~。