ページ

日曜日, 3月 30, 2008

杏の花が咲きだしたよ~





今日は肌寒くお天気も晴れたり曇ったり
午後には雨も降ってめまぐるしく変化する一日でした。
庭では水仙が開き始め杏の花も蕾がふくらんでチラホラ
可愛い花を咲かせてきました。
大きな木の上の方に花が見えます二階のベランダに出て
撮ってみましたが思うようには撮れません。
撮り方やカメラの調節が今一です。
しっかり学ばないと思うのですが難しいな~ ???

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

梅の花が終わり杏の花が咲き始めたんですね
あんずの花の色綺麗ですね。実も美味しいし
今朝は雪…あんずの花大丈夫かしら?
心配ですね。

匿名 さんのコメント...

杏の花きれいですね。春は刻々と近づいていると思いきや、今日は雪。嫌ですね。
こちらこそ、先日お世話になりました。来期もよろしくお願い致します。

ちょろ さんのコメント...

あんずの花 とっても綺麗ですね!
私は桜か杏かパッと見ただけではわからなさそう・・・

匿名 さんのコメント...

あんずのはなきれい~存在感があってきりっとしていていいおはなですよね。
明日も寒そうですお花大丈夫でしょうか。

こまくさ さんのコメント...

透明感があってとても素敵な写真です!
尊敬しちゃいます。