ページ

火曜日, 3月 11, 2008

春らしい良いお天気で気分最高


昨日雨が上がり太陽の暖かさで畑の水分が蒸発
靄が風のように流れる様子ですが今一ですね?

チューリップの芽が面白いでしょう
今日は青空の美しい良い天気でした。
気温もかなり上がり春ですね。
庭の雪も溶けお花の芽が出てきています。
爽やかな春風?が頬をかすめウキウキ気分でした。
久しぶりのブログ投稿ですが話題がない日々にて。
爽やかな良き日庭に出て春のささやきを感じました。
そんな気分を曲にして見ました。お時間ありましたら
kokoroのホームページを覗いて見てくださいね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暖かくなってうれしいですね。
春先取りの写真を見て元気がもらえそうです

匿名 さんのコメント...

変わったチュウリップなんとなくにっこりしたくなるような写真、イヌのフグリですか春一番に目に付くかわいいお花ですね、あったかい空気が伝わってきました。

匿名 さんのコメント...

変わったチュウリップなんとなくにっこりしたくなるような写真、イヌのフグリですか春一番に目に付くかわいいお花ですね、あったかい空気が伝わってきました。

ちょろ さんのコメント...

春の写真と春気分の音楽 いいですね!
暖かくなりました。

maro.koko さんのコメント...

霧の上がる様子私も見ました、残念ながらカメラを持っていず、チャンスを失いました。
オオイヌのフグリ可愛く撮れています。
チュウリップの芽は説明が無ければ、別の植物みたいですね。

藍比呂 さんのコメント...

春のささやきを映像と音で聴かれるなんてなんと素敵なことでしょう!
いいなぁ~。