ページ

金曜日, 7月 29, 2011

繰り返し練習~練習


綺麗なピンク色の花・・葵でしょうか
小雨の後夏の日差しを浴び
ピンクの花がとっても美しい!


N部体育館の南側に美しい葵の花が咲いていました。

久しぶりに体操教室へ夏の暑さに
負けないように頑張りましょう~

最近出掛けることが重なり体操教室欠席。
今新しい体操を覚える時ですので
休むと遅れを取り戻すのに一苦労。
年と共に記憶力が減退、まずは忘れないように
繰り返し練習・・・練習・・・

「 56式 」   56の動きを覚えて音楽に合わせる。
何処までついていけるかしら?
暑さで頭の回転が???暑さのせいにしましょう~

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
繰り返しの練習って大切ですよね。
何でも「繰り返し 繰り返し」
頑張りましょうね。

スヌーT さんのコメント...

葵の花の咲く時期なんですね綺麗~~

本当に繰り返しの練習の大切さを
痛感している私です!!
覚える事より忘れる事多くて困ってます。

てんとうむし さんのコメント...

お花がきれいに咲いているところを写真にされて、
さすがkokoroさん!!

私も覚えが悪いうえに、忘れることが上手になって、
忘れ上手になりました。
覚えることの繰り返しですね。
頑張ります。

take さんのコメント...

繰り返し練習・・・
いい言葉、なるほどと思いながら
全然出来なく困っている私ですがkokoroさんを見習うよう努力しなくては・・・

あおいの花、綺麗なピンク色に撮られ
素晴らしい写真に感動です。