ページ

火曜日, 7月 26, 2011

懐かしい思い出


珍しい~オレンジ色のシジミ蝶を
庭で見つけました。
薄紫色のシジミ蝶は良く見かけますがね。


雑草の茂みに大きく育ったアザミが
最近美しい花を咲かせています。
棘を持った葉がちょっと怖いですけれど
お花が咲くと綺麗です~

今の季節は睡蓮や蓮が綺麗に咲く頃ですね。
皆さんのブログで美しい睡蓮や蓮の花作品を
拝見させて頂きながら何年か前フラッシュを勉強した頃の
作品を懐かしく思い出しました。

月日が過ぎるのが速い~そんな頃のフラッシュですが
お時間ありましたら こちらを覗いて見て下さいね。

9 件のコメント:

doratya さんのコメント...

睡蓮と蓮のフラッシュ素敵です。

hanazakuro さんのコメント...

フラッシュいつ見ても素敵ですね。曲がすごくいいですね。スイレンもハスもとってもきれい。何回拝見してもやっぱりいいなー。

スヌーT さんのコメント...

kokoroさんのセンスの良い曲に乗っての
フラッシュは素敵ですね。

心地良いひと時を過ごせました。

てんとうむし さんのコメント...

今この季節、睡蓮とハスを課題の一つにしていますが、写真が撮れなくてくさっています。
オリジナルの素敵な曲のフラッシュ見入りました。
いいな!素晴らしいな!!

すみれ さんのコメント...

素敵なフラッシュ!
  楽しませていただきました

早く撮りに行かないと
 花の季節はあっと言う間に
   過ぎてしまいますね  

つわぶき さんのコメント...

素敵なメロデーにのって睡蓮と蓮の花のフラッシュ見事です。
うっとり見入ってしまいました。
素晴らしい作品ですね。

ちょろ さんのコメント...

何回見ても良いですね。
kokoroさんはたくさんの作品があるから、それは宝物ですね。
とっても素敵です。

クワ さんのコメント...

次から次と、沢山の素敵な作品を仕上げるkokoroさんには感服の連続です。

睡蓮と蓮のフラッシュ、素敵ですね!!
音楽にのって気持が澄んでくるみたい~~

いつも楽しませていただき、有難うございます。

wasurenagusa さんのコメント...

動画をyou tubeにするの素敵ですね!
ゴンドラに乗った気分で拝見しました。
沢山の作品どれもみんな素敵です。
自分では作れないけど、楽しませていただいてます。