ページ

日曜日, 7月 24, 2011

栂池自然園爽やかな夏 2011

曇り空で周りの山々は霧に霞む情景でしたが
栂池高原は爽やかな初夏の季節です。
美しい緑の木々と草原に心地良い時を過ごせました。

久しぶりに乗るゴンドラリフトやロープウェイに感動して
年を忘れ童心に返るkokoroでした。笑われるかな?
そんな日を忘れないようにとYou Tubeにしてみました。
少し時間が長いですが、よろしかったら覗いて見て下さいね。






大町山岳博物館も素敵でした。色々と学ぶ事ができますね。





こんなのもお時間ありましたら・・・いかがですか?

4 件のコメント:

80b さんのコメント...

暑気払いに~栂池高原などいいですね
羨ましいです。
ムービーも素晴らしいです。
ずーと前栂池スキー場の造成工事に行っ
た事はありますが、夏場は言った事はな
いです、高原は初夏、行って見たいです。

ここから
暑中お見舞い申しあげます。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
やっぱり動画は良いですね。
自分もゴンドラに乗って栂池自然園を散策した気分になりました。
行ってみたいなぁ・・・

take さんのコメント...

kokoroさんと一緒にゴンドラに乗って
栂池高原に行って来ました。
同じく童心に。
幾つになってもいいものです。
秋にもまた連れて行ってください。紅葉も
いいでしょうね。
音楽何時もピッタリだな~と感心。

スヌーT さんのコメント...

さすがkokoroさん私もゴンドラに揺られて
栂池自然園に行った気分です。

きのうサークル埋め込みの勉強したのですが
初心者の私には、沢山の課題があり頭が痛い
です…写真と音楽のセンスを学んで動画を
楽しみたい思いです。