ページ

月曜日, 7月 18, 2011

なでしこジャパン優勝おめでとう~凄い!


暑いですね~猛暑が続き夏バテ気味
気分だけでも涼しく感じましょう~
水の流れの写真を見ながら・・・


水しぶきが飛んできそう~


小さな滝の流れを見て~

今日は「海の日」休日で夏を満喫される方々も
多いでしょうね~いいな~

この暑さに戸惑いながらも素晴らしい出来事に
日本中の皆さんが嬉しい歓声の響きに湧きました。
「 なでしこジャパン優勝! 」 おめでとうございます。

大きな震災の後ともすれば暗いニュースが
続くこの頃、今日は明るいニュースに心が躍ります。
どんなことがあっても最後まで諦めないで
頑張ることの大切さを学びました。

真夏の暑さを吹き飛ばしましょう~
何年か前に作成したフラッシュですが
海の日です・・ちょっと覗いて楽しんで下さいね。

5 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

一番になる事が良いと思いませんが
諦めず頑張った姿に感動しましたね。
震災の後沈みがちの日本を明るく…
元気になれたと思います。
なでしこジャパンおめでとう…

仲良しこよしのフラッシュ見せて頂きました。
ほっとする映像に乗って軽快な音楽
暑さが吹き飛びますね。

doratya さんのコメント...

なでしこジャパン優勝おめでとう。
最後まであきらめずにがんばることの大切さを学びました。

ちょろ さんのコメント...

こんにちは

良かったですねぇ・・・あの試合!
私はアメリカに2点目を取られた時に、一瞬諦めてしまったのです。反省!!!
最後まで諦めないってことがどんなに精神的に強いことか・・・

これでみんなが少し元気になれたかなって思います。

水の写真で少し涼しくなりましたよ。
flashも懐かしく拝見しました。
ありがとうございます。

てんとうむし さんのコメント...

なでしこジャパン素晴らしかったですね!
優勝( ^-^)/:★*☆オメデト♪

フラシュ素敵(*^。^*)
私も挑戦してみたいな!
出来るかな?!
そうだ、投げ出さずに頑張ることが大切だ!

hanazakuro さんのコメント...

最後まで見ました。前半戦を見たときは負けるかなと思いましたが、取られても取り返す粘りに感動し、最後PK戦でキーパーが米の最初のキッカーのボールを足で止めたときは「いけるかも」と思いました。優勝の瞬間は一人で拍手・拍手、手が痛くなるまでしました。本当に嬉しかったです。
涼しい写真いいですね。フラッシュ素敵ですね、私にはこのようなのはまだできません。可愛くて音楽も素晴らしいですね。