ページ

木曜日, 1月 27, 2011

お絵かき復習~?


お絵かき講座で教えて頂いたお花です
悪戦苦闘なかなか難しい~
教室では先生の指導でかろうじて
花らしく書けましたが
覚えが悪いのと操作を忘れてまごまご
年のせいにしときましょう。



先日サークル時に椿の花を書く練習
その時の操作を思い出しながら
ハイビスカスに挑戦して見ましたが
ハイビスカスに見えるかしら?
なんだか変な絵になってしまいました。
書き方も違っている感じ??(;O;)



お絵かきにはマウスの動かし方が重要と
自己流ですが今年の干支「兎」を
書きながら練習。
兎?~うさぎ?~ 折角書いたので
記念にUPしちゃいました。

12 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

次から次とお勉強なさっている
kokoroさん凄い!!

どの作品も素敵…温かみが有りますね。

Aotama さんのコメント...

きれいなお花のお絵描きに挑戦されてまたまた素晴らしいです。今度私もやって見ようかな、教えてくださいね

doratya さんのコメント...

お絵かきどれも素敵です。お絵かきが出来るなんて素晴らしいと思います。

hanazakuro さんのコメント...

どれも素晴らしいです。
二枚目はマクロ写真みたいでとっても素敵です。マウスの使い方で決まるんですね。私にはとっても無理です。

すみれ さんのコメント...

書いたとは?
 とても思えない
  素敵な作品ですね

お絵かきのフラッシュも
  待ってまぁ~~~す

ちょろ さんのコメント...

すごい!すごい!
花弁の感じがリアル!
とっても素敵ですね。
kokoroさんはいつもチャレンジされていて 素晴らしいと思います。

てんとうむし さんのコメント...

素晴らしいの一言に尽きてしまいます。

私もお絵かきのフラッシュを楽しみに待ってま~す。

ぴーすけ さんのコメント...

さすが、勉強熱心なkokoroさん。
素敵な絵がたくさん出来上がりましたね。
今度ブログの背景にしてみませんか?

われもこう さんのコメント...

色がとっても綺麗ですね!
やっぱりロマンチックkokoroさんです。

yosiko koko さんのコメント...

kokoroのたどたどしいお絵かき作品を見て下さり
沢山のコメント頂き有難うございました。

基礎をしっかり覚えれば色々と応用が利く
と思うのですがまだまだ無理にて残念。
でもサークルではパソコンに釘付け?
時間が過ぎるのが速いです~
楽しみながらお遊びしましょう~(^_-)-☆

Unknown さんのコメント...

ハイビスカスそのものです、良く描かれていますね。
さすが~!!
バックの色の微妙な重なり具合やグラデーションもとっても素敵です。

noko さんのコメント...

お花のお絵かき、素敵ですね。
色使いが優れていて見栄えします。
次々と新しい事に挑戦いているkokoroさん
尊敬します。