ページ

日曜日, 1月 09, 2011

気分転換です










昨日、今日と新春を彩る松本あめ市の日です。
中心市街地は歩行者天国、多彩な行事で賑わいます。
出かけましょうと思いながら行動が伴いません。
結局一日家の中でくすぶってしまいました。
何となくやる気が起こらないこの頃これではダメ~だ~

気分転換のつもりで・・・遅くなってしまいましたが
初春のご挨拶兼ねたページを作成してみました。
  お時間ありましたらこちらから覗いて見てくださいね。

7 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

フラッシュ素晴らしいですね。
このように作りたいなと思いますが?
kokoroさんのフラッシュは写真も曲もとっても素敵で大好きです。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
ご心配をおかけしました。

flashいいですね。
さすがkokoroさん、とっても素晴らしい!
kokoroワールド全開ですよ。
大好きです。
また素敵な作品見せてくださいね。

すみれ さんのコメント...

新年のフラッシュ素敵ですねぇ~
あちこちへ足を運ばれ
素敵な写真と音楽がピッタリ!!
楽しませていただきました

てんとうむし さんのコメント...

フラッシュ「初春」素晴らしいですね。
私も新年の慶びを素敵な写真と音楽で
楽しませていただきました。
希望に満ちたいい年でありますように!

われもこう さんのコメント...

いつもロマンチックkokoroさんのブログを
楽しみにしています。
今年はどこかでお会いできると良いですね。
またいろいろ教えてくださいね!

doratya さんのコメント...

新年のflash見ました。兎さんがとても可愛かったですね。初日の出を撮られたんですね。素敵。

スヌーT さんのコメント...

フラッシュ「初春」素敵…
気持ち新たになりました。

私事ですが今年年女、可愛いうさきさんの様
頑張りたいとおもってます。