ページ

日曜日, 10月 21, 2007

M大学の学園祭に行きました





朝から秋晴れのよい天気です。初冠雪の北アルプスも美しく山々が素敵です。
昨日からM大学の学園祭が開催されています。勉学に励む若者達の祭典ですね。
今日は学生さん達が学校の中庭でステージ発表される日です。その中で地域の
方々との交流を兼ねて一般の皆さんも発表に参加して盛り上げましょうということで
私達のグループもハワイ気分をあじわって貰らえるようにとフラダンスを披露。
皆さんといっしょに楽しみました。
校内の庭には学生さん達のお店がいっぱい開かれ、おでん、やきとり、その他色々
なかなか良い味に出来ています。食欲の秋ですね。学生さん達とおしゃべりしながら
皆さんと共に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

5 件のコメント:

sumire さんのコメント...

たのしそ~
学園祭でフラダンスを踊れるなんていいですね!学生さんたちと触れ合い元気を貰った事でしょうね!いいな!!

スヌーT さんのコメント...

学園祭に行くと若い人のエネルギーを
もらえますょね…又勉強させて貰って
色々世界が見えて、良いですよね。
M大学は、新しい事に挑戦してますよね~

aotama さんのコメント...

kokoroさんはこのように若い方々とも触れ合う機会がおおいからいつまでもわかわかしい気持ちでいられるんですねうらやましいな。

藍 さんのコメント...

 楽しそうに踊られている姿を想像して、羨ましい!
音楽にあわせて、身体を動かすなんて最高ですよね。そして素的な衣装で・・・
一度みたいなぁ~。

ちょろ さんのコメント...

私もラジオで学園祭の事聞きました。
ここの学生さんたちは前向きで積極的で良い雰囲気ですよね!
若い人の活気に接して、楽しかったでしょう・・・フラダンス私も見たかったな!