ページ

水曜日, 10月 24, 2007

県の森も美しく紅葉し始めています








市民の憩いの場所でもある県の森公園も秋景色になり始めています。
赤や黄色に染まった木々がとても美しく池の水面に映る紅葉に思わず
お~きれいだ!と叫んでしまいました。
まだ紅葉も完全ではないようですが、お子さん連れのお母さん方や
ご年配のご夫婦が楽しそうに紅葉を眺めています。
ちょっぴり寒いですが青空の綺麗な秋晴れに清々しい気分でした。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

デジカメサークルの2ヵ日県の森文化会館で
あったので、少し写真撮ったのですが…
なかなかうまく撮れない。kokoroさんの
写真を見て、ああ~~、勉強になります。

匿名 さんのコメント...

葉っぱの筋まではっきりくっきりで、人間でいったら息ずかいまで伝わってきそう。いつもいいかたちで撮っていて先日県の森にいってきましたが目に入らなかったな、かめさんは見ましたが!

ちょろ さんのコメント...

あがたの森もこんなに綺麗に色づいてきたのですね!
私も写真を撮りに行こうかな・・・

sumirebulog さんのコメント...

身近な所にも秋の気配が感じられるようになりましたね。
あがたの森がこんなにも綺麗なんて・・・
撮り方によって雰囲気が変わるものですね
いいなぁ~

匿名 さんのコメント...

県の森の紅葉、池に映って綺麗ですね。
県の森の今日は、桜と欅の木が色取りを増して華やいできましたよ。