ページ

土曜日, 10月 20, 2007

冷たい風が通り過ぎて行きます





秋の深まりを感じ今日は冷え込みました。暖房を入れ始めると止められません。
庭に出ると冷たい風がそろそろ終わりになる花々をそよがせて通り過ぎて行きます。
ビラカンサスの赤い実は元気ですね。ますます赤い色に変わり人目を引きます。
今日は一日家で、ごそごそ動いていました。少し時間がとれたので久しぶりにflashを
作成してみました。お時間ありましたら覗いて見て下さい。musicも聴いてみてね。
    

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

フラッシュ見ました!博物館の中って光が少なくてなかなか上手く撮れないんだけど・・・みんなよくとれていますね!
風景のフラッシュが多いけど、こういうのもいいね!このフラッシュの音楽も手作りかな?オリジナルでいいなぁ・・・
音楽も聴きましたよ!
秋の寂しげな雰囲気に思わずセンチメンタルになってしまいました。

kokoro さんのコメント...

ちょろさんいつもコメント有難うございます。
早速覗いて見て下さり有難う。
フラッシュの音楽はお借りした曲です。
こんな素敵な曲が出来たらいいんですが私には無理ですね。
曲作りも自己満足程度ですが、挑戦することに楽しみも増してきます。

sumire さんのコメント...

フラッシュ見ました!
茅野地籍で縄文時代の土偶がたくさん出土されていたんですね!
原型をとどめたまま発掘されたのかしら?
とても勉強になりました。

kokoro さんのコメント...

sumireさんへ縄文土偶も素晴らしいですが、自然素材で織り上げた服や火お越し体験など縄文時代の生活の一部を体験でき楽しめますよ。