ページ

土曜日, 3月 24, 2007

桜が咲いたらお花見しょう・・待ってます





今日はどんより雲って風も強く寒い日です。
このところ朝はかなり冷え込みましたが青空が綺麗な良い日和。春の訪れを感じられる様子も、あちらこちらから聞こえてきます。昨日N公民館の三階の部屋で体操をしている時、窓から弘法山が良く見え何処となく桜の木々の色が真冬と違うことに気がつきました。
お花見の季節がもう暫くすると来ますね。小高い弘法山に桜が咲くと毎年この部屋から良く見え体操をしながら癒されています。窓の眼下には南部公園の桜も良く見え楽しめます。
桜の花が綺麗に咲く頃カメラ持参で出かけられたらいいな~
今日の写真はN公民館の喫茶店に飾られていたお花です。いつも綺麗なお花が飾られていて心が和みます。ありがとう。
先日開業した平田駅の写真をホームページに載せました。お時間ありましたら見て下さいね。
            http://www.kokoro812.sakura.ne.jp/tabi/index.html
       

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

平田駅の写真すごいですね。素晴らしいです。記念電車まで撮ってありすごいですね。中へ入りましたが記念電車までは待ちきれずにいませんでした。だから写真が見れてとても嬉しいです。

ちょろ さんのコメント...

写真たくさん撮りましたね!
でもどれもとっても素敵に撮れています。
こういう風にホームページに載せると、永久保存版になっていいですよね!
歴史の1コマのいい思い出になりますね!

やま さんのコメント...

この花の写真を撮っているところをみちゃいました(笑)

sumire さんのコメント...

平田駅へ行った事がないのですが、kokoroさんの沢山の写真で、中の様子がわかり嬉しいです。
 

yagi さんのコメント...

kokoroさんのブログ見させていただき平田駅をみにいって写真とってきて北海道にいる友達に送りましたがHPみさせていただきながら一枚いただいて送ればよかったなって後悔してます、歴史の一ページを飾る貴重なHPになってますね。

藍 さんのコメント...

新しい駅の様子見せていただき有難う。
とても嬉しいです。