ページ

日曜日, 6月 30, 2013

かえるまつり 松本縄手通り

 
先日久しぶりに市内の縄手通りへ
 
丁度カエル祭りが行われている日(6月22~23日)
でしたのでラッキー
 
可愛らしいカエルの作品がお店に並びとっても素敵!
 
お子さん連れの方々、観光客の皆さんが縄手通りで
カエル祭りを楽しんでおられました。
 
賑やかな雰囲気の中で
可愛いカエルさん、面白いカエルさんに 
(^0_0^) §^。^§ \(^o^)/
 
童心に返る一時を過ごせました。
 
 
カエル祭りの一部を記念にUPしてみます。
お時間ありましたら覗いて見て下さいね。




 
 
 
 
 
 
 

7 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

久しぶりに縄手通りをぶらぶら歩きをさせていただきました。
狸のようなカエルに会ったりして楽しかった。
ありがとうございました。

勿忘草 さんのコメント...

ずいぶん色んな蛙がいるんですね。楽しそうですね。
かえる祭りも縄手通りも行ったことがないので、勉強になりました。
夜闇の中でゲロゲロ鳴いている蛙しか知りません。

スヌーT さんのコメント...

色々なカエルさん可愛い~~

kokoroさんの素敵な動画を見てカエルまつりに行った気分です。
長い事住んでいるのに知りませんでした…
たまには縄手通りを見て歩くのも良いな~~と思いました。

sumirebulog さんのコメント...

昨年、
カエル祭りに行った時の事を
 思い出しながら懐かしく見せて戴きました
カエルの顔をしたアンパンが
   美味しかったなぁ~~~
   

藍比呂 さんのコメント...

縄手通りって楽しいですね!

かえる祭りは賑わってたのしかったでしょうね。その中で素敵に撮られてすばらしい!

ブログの壁紙 wonderful!!

takeya さんのコメント...

面白い「かえる」に思わずニッコリ。
楽しい音楽に乗って飛び出してきそうでしたね。
楽しみながら作ったkokoroさんの気持ちがよく出ています。
かえる祭りいつか行ってみたいな~。

ちょろ さんのコメント...

去年私もカエルまつりに行きました。
その時に買った小さなカエル君がテレビの前に居ます。
ユーチューブにすると楽しいですね。
kokoroさんの音楽がまたいいな♪