ページ

月曜日, 6月 03, 2013

スカイパークの薔薇も咲きはじめて

 
 
 
スカイパーク近くを車で通りましたので
「薔薇の花ゾーン」のお花が気になり寄ってみました。
 

 
 
まだまだ沢山は咲いていませんが
チラホラ美しい薔薇が咲きはじめて綺麗!
 

 
 

 
 

 
 
写真を上手に撮れないのが残念。(;O;)
もう直ぐバラの花見ができるかな?


 
 
夕陽が沈む頃までゆっくりウオーキング?
普段あまり歩かないので・・・
今日はしっかり歩いたかしら~
 

 
 
あら~こんな時間になってしまった~
公園の時計にアルプスの夕陽が映って綺麗でした。
 
 
 
 

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

日曜日はスカイパークの活動はできませんでした。
教育委員会主催の「初夏の里山トレッキング」の協力隊として温泉広場から6キロのトレッキングに参加しました。

きつい傾斜の山で疲労困憊、少々バテ気味です。

sumirebulog さんのコメント...

スカイパークの薔薇咲き始めたんだぁ~
  何年か前に薔薇の小道を
    散歩したのを思い出しました

夕暮れ時の散歩は爽快だネッ

日が長くなったので
  時間を忘れてしまうわ~

スヌーT さんのコメント...

スカイパークのバラ綺麗に咲きだしたんですね
何事にも挑戦なさるkokoroさん凄いです…

夕暮れの写真、私には色々感じれれて心に残りました。

クワ さんのコメント...

ご無沙汰しています。

行動派のkokoroさんには、いつも感服しています。

スカイパークのバラ、とってもきれい!!
行った事ないので、楽しませていただきました。色んな情報楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

スカイパークのバラは見たことがありません。
行ってみたいな。でも我が家からは 遠いと思ってしまうのです。
づく出さなくちゃ!

藍比呂 さんのコメント...

バラ好きにはたまらない時期ですね!

快い香りに包まれての撮影最高ですね。
思わず時間忘れてしまう心境解りますョ。 

てんとうむし さんのコメント...

写真とっても素敵に撮れていると思います。
だってkokoroさんは心で撮っていらしゃるもの、真似できません(*^-^*)
私もスカイパークに行ってみたいけど、遠くて。
ずく出して行ってみないと…

takeya さんのコメント...

スカイパークのバラ咲き始めたのですネ。
ちょっと遠いのでkokoroさんのバラの写真で満足、有難う。
写真も素敵ですが沢山ウオーキングも出来、
えらいなぁ~