ページ

水曜日, 6月 12, 2013

昨夜はキャンドルナイト

 
 
窓際のハイビスカスが花開きました。
真っ赤な大きい花が綺麗!
 

 
 
小さな庭の片隅で可憐に咲く花・・・
雑草取りの時残して良かった~可憐な花に (^0_0^)
 

 
 
近くの野菜畑ではジャガイモの花がとっても綺麗!
 
 

 
 
昨夜はキャンドルナイトでした。
あの大きな震災から2年3ヶ月過ぎました。
あの日を忘れないように、心静かに祈りを込めて・・・
 

 
 
4月、5月と11日は自宅にいませんでしたので
キャンドルナイトが出来ませんでした。
 
久しぶりにキャンドルを灯し色々な事を思い巡らす一時。
穏やかな日々でありますように祈りながら。
 
 
 
 
久しぶりにムービの復習・・・
お時間ありましたら覗いて見て下さいね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今月のキャンドルナイト できていません。
明日 しっかり やろうと思います。

いろいろな可愛いお花、良いですね。
サッとムービーにしてしまうkokoroさんに脱帽です。

勿忘草 さんのコメント...

時がたつにつれ記憶から少しずつ薄れていくのに、キャンドルナイト続けられていてすごいです。

ムービーがさっと仕上がってしまうkokoroさんに脱帽です。

スヌーT さんのコメント...

色々なお花に囲まれて良いですね…

身近もものを素敵にムービーにされた作品
kokoroさんの優しさが伝ってきます。

takeya さんのコメント...

ミツバチと一緒に楽しく遊ばして
頂きました。
花の写真も感心することばかりです。