ページ

月曜日, 2月 12, 2007

ある本との出合い




先日本屋さんで目に留まった本を買いました。今この街で良く売れている本だそうです。
自分の住んでいる場所のこともあまり良く知らないで過ごしている。機会があったら色々見て歩いてみようかしら~こんな気持ちにぴったりの本でした。
この本で学んだことを役立てましょうと検定試験も実施されるようです。受験される方々も多数居られるとか。なるほどと頷くことしきり綺麗なアルプスの山々の名前もしっかり書かれています。ぼつぼつ読みながら楽しんでいこうかな。ますますこの地に住める幸せをかみ締めながら。・・・

8 件のコメント:

sumirebulog さんのコメント...

この本もう完売寸前だそうですよ
松本に住みながら松本のことを知らないって・・・ちょっと寂しいですよね!
私も本屋さんに行こう~っと

匿名 さんのコメント...

噂では知っていまーす。わたしも気取ってカオウかな?

匿名 さんのコメント...

買うつもりでいるのですが、
ぐずぐずしているうちに完売かしら?

今日もまとめて数箇所をまわり、
あれこれ用を足してきたのですが、
本屋さんへ寄るのを忘れていました。

ちょろ さんのコメント...

すっごくいい本ですよね!
写真がとっても綺麗で・・・
知らないことがいっぱい載っていて・・・

Unknown さんのコメント...

いい本があるんですね、初めて知りました。
PCはいろいろものしりのお手伝いをしてくれますが、本をみながらまたひとつ進歩ですね。

匿名 さんのコメント...

私も購入しました。

写真がきれいですし
参考になることがたくさん
書かれていました。

sumirebulog さんのコメント...

今日、大型店の本屋さんに寄ったら売り切れでした。また追加で入ってくるようですので
待つ事にします。

yosiko koko さんのコメント...

皆さんコメント有難うございました。
自分の住んでいる所の情報をこの本から学ぶことが出来そうですね。
何かの形で役立つ時もあるでしょう。
楽しみながら読んでいます。