ページ

土曜日, 4月 30, 2011

春風が強く吹きますね





動画の復習です。
今日は春風が強く吹き庭の小さな花々が小刻みに揺れます。
そんな様子を動画で撮影、風の音が耳障り、その音声を消して
動きだけを生かそうと試みましたが?
ちょっと変わった曲を挿入、春風にお花達がスイングしている
雰囲気を出せればいいのですが難しい~
変わり映えしませんが、よろしかったら覗いて見て下さい。

7 件のコメント:

コー さんのコメント...

いろいろと研究して立派な作品になりましたね。パチパチパチ。

クワ さんのコメント...

風に揺らいでいる花たち、とても可愛く感じます!!
動画見事ですね。周囲の様子が良く分かり、そっと手をそえたくなります。
曲も素晴らしいです。

doratya さんのコメント...

風に揺らぐ桜の花で風の表情がみてとれますね。風のときは動画もいいですね。今度私もまねしよう。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
ここのところ、風が強いですね。
そよ風ならいいですが、昨日のような嵐では困り者です。
動画拝見しましたよ。
風に揺れる花たち 頑張っているなぁって思いました。
貨物と桜も良いですね。

aotama さんのコメント...

風に揺らぐ花たちと音楽をあわせて春らしい動画になっていて青空と雲とさくらきれいですね。

てんとうむし さんのコメント...

変化に富んでいて見ごたえがありました。
音楽もばっちり(^_-)-☆
私も動画に挑戦しなくてわ!!
真似したいけどどうも時間がかかりそうです。

hanazakuro さんのコメント...

風邪の強さがよく分かります。桜とってもきれいですね。電車がいいですね。
揺れてる桜に、青空と白い雲素晴らしい作品ですね。