ページ

日曜日, 4月 10, 2011

県議会議員選挙投票日


散歩道の垣根にレンギョウの花が開き
青空に映えてとっても綺麗!
レンギョウは2~4㎝の黄色い4弁の花が
細い枝に密に多数開きます。
花が終わる頃美しい緑色の葉が芽吹き
その頃も大好きな景色です。


暖かい日が続き木々の花々があちらこちらに
開き始めて春景色・・・(^0_0^)

白い木蓮の花が見頃になっています。


八重椿も素敵ですね~


我が家の杏の花も可愛い花が咲き始めました。


青空に杏の花が映えますね~




今日は県議会議員選挙投票日です。
今回の選挙は大地震に配慮して選挙運動は
自粛された様ですね。時々町内で選挙カーから
呼びかけが聞こえては来ましたが静かに感じました。
今この日本を立て直すためにも議員さん達の
大きな力が必要です。
日本国復興の為に頑張って頂きたく願いを込めて
選挙に行ってきました。

今日は町会の総会もあり地区の公民館で色々なお話を聞き
又新役員の皆様も今年一年ご苦労様です。
総会後の懇親会では普段あまりお会いできない方々とも
近況とか、これからの希望など和気藹々語り合いながら
この辺りでも大きな地震がいつ起きるか分からない
町会の皆さんと連絡を密にしながら生活しましょうと
それぞれ心に誓うのでした。

帰り道で春らしい花々が咲く景色に心和む一時でした。


6 件のコメント:

コー さんのコメント...

椿にもいろいろな種類があるのですか?我が家のは まだ蕾です。

doratya さんのコメント...

春の花が一気に咲きましたね。素敵です。

てんとうむし さんのコメント...

ご近所が一気に春めいてきました。
お城の近くでは桜が咲き始めたとか・・・
無関心でいられそうなのに、そうはいかない選挙。当選された議員さんは一票の重みを背負ってそれぞれの主張の実現をと願います。

希望を一票に託してみました。

スヌーT さんのコメント...

青空に映える花々が綺麗ですね。

今回の選挙静かで良かった、無関心では
居られないので、公平な社会にと願い…
行ってきました。

ちょろ さんのコメント...

春の花が咲き始めて、明るくなりました。
選挙で当選された議員さんは命がけで明るい日本を目指して頑張って欲しいです。
もちろん私たちも・・・

匿名 さんのコメント...

I’ve been into blogging for quite some time and this is definitely a great post.Cheers!

generic paxil