ページ

月曜日, 4月 25, 2011

春を告げるお花たち





四季は巡り春が訪れると可憐な花々が咲き始めます。
身近で咲く花々を写真に撮ってレンズを通して見ると
お花の美しさを再発見できる幸せな一時です。

写真は上手に撮れませんがこうして一つの作品にして
今年の記録とするのも良いかしら?・・・
そして春の花々から元気を貰いましょう。
お粗末な作品ですが,ちょっと覗いて頂ければ嬉しいです。

7 件のコメント:

コー さんのコメント...

いつも見てくれてコメントまで。有難いことです。花の名前、半分は分かりませんです。

スヌーT さんのコメント...

春を告げるお花たちを見て…
kokoroさんの優しさいっぱいのお花たちの
写真、厳しい季節を乗り越えた綺麗な花に
教えられる事あります。

好きな大根草見れれて良かった。
素敵な動画に感動しました。

ちょろ さんのコメント...

YouTube拝見しました。
とっても素敵。
タイトルにオリジナルの絵が入っているのもいいなぁ・・・

take さんのコメント...

またまたぁ~
kokoroさんはどんな花でもすぐ絵にしてしまうんだから・・・野の花とも思えず高貴な心と香りに酔いしれました。

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしい作品ですね。見慣れた花も素敵に表現されてすごいとおもいます。
いつも心にしみるコメントをいただきながらうまく書けなくてすみません。
kokoroさんの作品をお手本にしていますがなかなか私には思うようにできません。

クワ さんのコメント...

いつもコメント有難うございます。
kokoroさんの編集の素晴らしい動画、毎回楽しませていただいています。
小さな雑草でも、kokoroさんの目にとまると、個性豊かな素敵な花に見えますね。

ボランティアご苦労様ですね。何事にも熱心なkokoroさんに頭が下がります。

fuki さんのコメント...

ブログの背景きれいです。YouTube拝見しどんな小さな花にも愛情を持ってみている優しい心に触れ感動しています。お逢いしたいです。