ページ

土曜日, 4月 02, 2011

 お雛様 2011





大きな苦難にも皆で乗り越えていきましょう。
私達に出来ることは些細な事ですが暗い気分に
ならないよう心掛けて前向きに一日一日を大切に
過ごせれば道は開くと思うようにして\(^o^)/

ほんの少しでも心和らぐことを願いながら・・・
女の子の成長を祝うお雛様の写真をYou Tubeに
UPしてみました。ボケボケ写真でごめんなさい。

この地域は一月遅れのお雛祭りですね。

6 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

月遅れの雛祭りですね。
素敵な音楽に乗ってお雛様が心安らぎます。

私達も陰ながら、いつも心にとめて応援して
何年後にこれでけ良くなったとお話出来る事
祈りたいですね。

てんとうむし さんのコメント...

いいお雛祭りをさせていただきました。
有難う<(_ _)>
4月になって、春が来て、Springの名の通り
跳躍したいですね(*^。^*)

コー さんのコメント...

いつもコメントどうもです。ピカサ・・・。16対9で作ったら 上下が空いて???。2対1の侭なら問題無かった!考え過ぎでした。あのブログは削除しました。これに懲りずコメントくださいね。励みにまります。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
我が家はおひな祭りとは全くの無縁!
月遅れのお雛様までに 自分でお雛様の絵を描こうと思っていましたが、結局描けませんでした。
このブログでおひな祭りさせていただきました。
Youtube素敵ですね。
kokoroワールド全開で最高です。

hanazakuro さんのコメント...

丁度月遅れの雛祭りですね。我が家はもう何十年も飾っていません。最近寒いですがもうすぐ暖かな春ですね。いつも素敵な作品、嬉しいです。

noko さんのコメント...

とても立派な雛飾り!!
我家では随分と長い事お雛様を出していないので、kokoroさんのすてきな写真を見せて頂き、雛祭りを楽しませていただきました。