ページ

月曜日, 4月 04, 2011

松本城で春を満喫


青空が美しい~

庭のボケの蕾が膨らんで
もうすぐ真っ赤な花が開くかな?



ちょっぴり風が寒いけれど
青空がとっても綺麗!

皆さんのブログで紅梅が綺麗との情報を知り
もう遅いかな~と思いながら松本城へ
紅白の梅が綺麗!
良い香りがほのかに漂い良い気分

美しく変身した埋橋とお城がとっても素敵!



美しい梅の花と楽しそうに戯れる
小鳥たち綺麗な鳴き声が響き
素敵な楽園で夢心地。





お堀の水も春らしく和らぎ水底の藻?が
さざ波に映り輝いて何とも言えない美しさ
写真に撮ったり動画にも・・・


お堀の水に大きな木と橋の欄干の影
こんな情景も面白い~撮って見ましょう~
自分の影も撮っちゃった~ (^0_0^)



久しぶりに私としては随分歩いたかな?
最近運動不足気味なのでちょっぴり疲れた~
でも春を満喫した気分、もう少しズクを出して
行動しないと益々足腰が弱りそう~頑張りましょう。

4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

春の松本城、周辺の景色素敵ですね。
ぱっと心が明るくなりました…
写真で春を満喫しました。

いつもコメントありがとうございます。
励みになりますよろしくお願いいたします。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
私も紅梅が咲いてから、松本城に行っていないのです。
景色は春本番ですね。
私も行きたいけど、ボヤボヤしていたら、もう梅は終わっちゃいますね。
急ごうっと!

コー さんのコメント...

水の波紋 うまく捉えましたね。幻想的です。

てんとうむし さんのコメント...

私は大王農場に行ってきました。
紅梅も白梅もおしまいに近くなっていました。
このところいいお天気が続いていますものね。
kokoroさんのお堀の水を見てハッとしました。
私も大王農場の水の流れに注目して写真を撮ってくればよかったと。また出直しします。
躍動するいい季節がやってきました。うれしいですね。