ページ

月曜日, 7月 19, 2010

美しい夕焼けの翌朝はやっぱり晴天ですね


朝日が木々の葉に輝き青空に映えます。
先日木々の枝を払ったのですが
その木に又新芽が出て綺麗!



夏空に映えますね


サルスベリの花をバックにモミジの新芽も



昨日の夕方7時頃東の空
見事な夕焼け雲でした。


昨日は綺麗な夕焼けでしたのでやっぱり
今日も朝から青空の美しいよい天気
今日は海の日でしたね。夏本番暑いよ~

5 件のコメント:

noko さんのコメント...

そうですね、夏本番!!
晴天が続くのは嬉しいですが、余りに暑過ぎてバテバテです。

昨日の夕焼け、素晴らしいですね。
私の家からは広い範囲には見えないのでkokoroさんに見せて頂いて感動しました。

ちょろ さんのコメント...

この日の夕焼けは綺麗でしたね。
晴天は嬉しいですが、それにしても暑いです。
私はもう完全にバテバテです。

てんとうむし さんのコメント...

ご近所の皆さんも夕焼けの話をしていましたが、
私はきょとん・・(*・o・)
見ませんでした。何をしていたのだろう??

きれいな夕焼けをありがとうございました。

スヌーT さんのコメント...

毎日暑いですね。
サルスベリの花は、暑さを癒してくれる
青空に映えて素敵ですね~~

綺麗な夕焼けの写真、明日もお天気ですょ
と教えてくれる様に見えます。

doratya さんのコメント...

毎日暑いです。夜は涼しくなって欲しいです。夕焼けは見逃しましたがkokoroさんの写真を見せていただきましたのでよかったです。