ページ

金曜日, 7月 16, 2010

今日の空は変わった雲が~


草むらにいたよ~イチモンジセセリ


今日の夕方東の空の雲
もくもくと凄い~
良く見ると左上ワンチャンの顔に見えない?



雲の感じが刻々と変わって
2分後には羊のように~
我が家の庭から直ぐ上に見えて・・・
あまりにも大きく迫力あり、カメラでパッチリ~



今日は晴れたり曇ったりと思えばボッンボッンと雨?
大空の雲も色々と変わった雲がいっぱい~
まだまだ大雨が心配ですね。各地で大雨の被害に
遭われた方々へお見舞い申し上げます。


3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

雲つて面白いですね。

私はテレビのことばおじさんのコーナーで
俳句の季語の話の時の立雲に似ていると見てました。
きのうの雲は色も変わっていて珍しいと見てしたが、kokoroさんの観察力には感心しました。

てんとうむし さんのコメント...

いろんなところに目がいって、写真にして、ブログになる。
素晴らしいですねo(*^▽^*)o~♪

只今正午のニュースを聞いていると、梅雨明けしたみたい。この宣言待ってました。

ちょろ さんのコメント...

私もこの雲撮りましたよ!
すごく迫力ありましたよね。
その雲の中では豪雨だったのでしょうか・・・もう激しい雨は嫌ですね。