ページ

金曜日, 5月 11, 2007

小さな可愛いお花達








小さな庭の片隅に咲く小さなお花達。良く見ると優しい花ですね。
写真に撮って見るとこんな綺麗な花なんだ~と・・・
今まであまり気にも留めていなかった花にも愛着を感じます。
これもデジカメ撮影できるようになったお陰かも、今までより色々なことに
興味を向けられるようになって、新たな世界が開けたように感じるこの頃。
お仲間との出会いにも感謝です。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小さくてかわいい花々、いいですね(^^)/

ぱっと目立つものは勿論綺麗ですが、
何気なくひっそり咲く花が好きですから
庭には屈んで撮影するような種類が
雑草と共生しています^^;

ちょろ さんのコメント...

私も何気ない花にも目が行くようになったのは、ブログのおかげだと思っています。
シロツメクサは特に好きです。
4枚の写真どれもいいですね!
私もがんばろう・・・

sumirebulog さんのコメント...

ますます腕が上達して!
みんな素敵なお花の写真!!いいなぁ~

Unknown さんのコメント...

日に日にお花の表情が感じられる写真が上手にとれるようになったkokoroさんにおどろいています。すずらんの香りがただよってきました。

匿名 さんのコメント...

スズランきれいに撮れていますね。前に挑戦しましたが、使い物になりませんでした。

匿名 さんのコメント...

いつも写真綺麗に撮れていますね。腕もカメラもいいですね。私も見習わなくては、と思っています。