ページ

日曜日, 5月 27, 2007

信州夢街道フェスタ 2007開催




信州夢街道フェスタが今年は国宝松本城公園にて開催されていましたので、ちょっと寄って見ました。
お堀と市役所との間の歩道では桜並木の美しい新緑が綺麗です。
楽しそうな音楽が響き渡っています。世界と街道の文化、歴史とうまいものが勢揃いの2日間。
観て、ふれて、味わって下さいと沢山のお店が並び大勢の人々で賑わっていました。
イベント会場では素晴らしいステージ発表が開催され、可愛いお子さん達の軽やかなダンスなどに心癒されたひと時でした。
お天気が良く気温も上がり真夏日。黄砂などの影響でちょっぴり気になる気配がしましたが、五月の爽やかな風に触れる一日でした。


4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

桜並木の新緑きれいですね。これを見るともう初夏の感じがします。上の松本城も素敵です。のぼりがじゃまとも感じますが、イベントらしさが伝わります。

匿名 さんのコメント...

大きな迫力ある写真とれましたね、イベント会場の松本城で物産展やっていてがっかりしたっていう他県から来た人の感想をききお城にふさわしいものはないのかなって考えてしまいました。

ちょろ さんのコメント...

私も行きたかったんですが・・・
結局行けませんでした。
ラジオで聞いていましたが、ずいぶんおいしそうなものがいっぱいあったようですね。

匿名 さんのコメント...

想像していたより賑やかのようで・・・
いろいろな催しがあったんですね。
行かれませんでしたが、おかげさまで
様子がわかりました。