ページ

金曜日, 2月 28, 2014

大雪融けて春の気配・福寿草

記録的な大雪もやっと融け
大地が見え始めてほっとしています。
まだ北側の日陰などでは雪の山
暫くは雪の後始末に追われるかしら?
 
雪に悩まされた2月も今日で終わりです。
 
弥生3月・・・春の訪れが楽しみですね。
雪の下で頑張っていた植物が
健気に芽生えていました。
我が家の庭や散歩道で見かけた
お花達を見て(^0_0^)\(^o^)/です。
 
 
 


 
 
 
 
 

3 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

おはようございます。
春ですね(*^-^*)

今日は春さがしに出かけようと考えていましたが冷たい小雨。
どうしよう? どうしよう?
出掛ければkokoroさんのような春に出会えるかしら・・・
やっぱり、出掛けてきます(^^♪

noko さんのコメント...

やっと春の陽気になって来ましたね。
春を告げる福寿草の黄金色がとても暖かく感じます。

私もお天気を待って出掛けたくなりました。

コー さんのコメント...

我が家の福寿草はまだ全然です。もしかして枯れちまった?かも。