ページ

水曜日, 11月 26, 2008

初雪の水滴もいいかしら?


ろうだんつつじに雪が松葉の水滴

雪に埋もれる花の種?に水滴が





晩秋の紅葉に心和む日々もそろそろ終りです。
いよいよ街にも昨日初雪が降り霙交じりで水分が多い雪。
タイヤも交換してないな~今日は家にじっとしていましょう。
そんな事を考えながら庭へ玄関先の雪かきと車の雪下ろし
沢山積もっていませんが重たい雪にて結構大変です。
ほっと一息、庭の木々の雪が溶けはじめ綺麗な雫が見えます。
初冬の水滴もいいかな?撮ってみましたが今一です。
楽しかった東北の旅、写真はあまり良く撮れなくて残念でしたが
旅の思い出を少しホームページにUPしております。
お時間ありましたら覗いて見てくださいね。

11 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

初雪の雫の写真、おしゃれですね。
ドウダンの上に落ちる雫・・・ドウダンの色と松の緑のコントラスト・・・4枚目の写真もしっかり水滴の中に世界が見えていますよね。おもしろいです。
フラッシュ見せていただきました。
すぐにさっとできちゃうkokoroさんは本当に脱帽です。

doratya さんのコメント...

水滴の写真どれも水滴がしっかり撮れていて
素敵です。光の反射をうまく取り入れて撮影
見事です。
HPのフォトアルバムとフラッシュ見ました。どれをとってもただ眼をみはるばかりの作品で、素晴らしかったです。
色々なことができて羨ましいです。

スヌーT さんのコメント...

水滴の写真どれも素敵ですね。
kokoroさん…写真を撮るセンス抜群です
HPの作品見ました…
どの作品も素晴らしく何回も見てしまいました。
ありがとう…感謝です。

fuki さんのコメント...

東北の旅の作品見せて頂きました。よく早く
3作品も完成させ、本当に感心です。日頃の
努力の賜物です、写真も綺麗ですね。
雪の水滴よく撮りましたね、私はだめでした、遅かったです。

noko さんのコメント...

みぞれが雪に変わり、朝にはけっこう積もっていてビックリしました。
いよいよ長い冬の始まりですね。
水滴の写真、どれもキラキラと綺麗です。

クワ さんのコメント...

透き通った水滴の写真みな素晴らしいですね。それぞれ見えてくる空想の世界が異なり、癒されます!!!
kokoroさんのセンスの良さには、いつも感心しています…
ヘッダーの写真も素敵ですね。寂を感じます。
東北への旅の写真見せていただきました。話には聞いていましたが、素晴らしい風景ですね…お陰で絶景を見せていただき有難うございました。見ごたえがありました。

リズ さんのコメント...

東北の旅、いろいろな手法の作品にまとめられていて見ごたえ聴きごたえあります。
その場に居合わせるような気分で楽しみました。 
このところ家ごもりの日々ですから、おかげさまで癒しのときを過ごすことができて感謝です。

kokoro さんのコメント...

晩秋の東北の旅。
思い出の写真を何かの形にと思い
UPしたページですが思うようには
出来ず耳障りの所もありますが
覗いて見ていただき嬉しかったです。
励ましのコメント頂き有難うございました。

さんのコメント...

HP見せてもらいました。
沢山、素敵にまとめられましたね!

楽しかった旅を思い出しながら拝見しました。

コー さんのコメント...

さくらのHP。1GBが3GBになったらしいです。ドンドンアップして下さい。楽しく拝見していまーす。

aotama さんのコメント...

初雪の水滴すごいすごい、またHPも音楽といい写真といいすばらしいです。よいところにいってこれましたね。