ページ

月曜日, 11月 03, 2008

秋季市民体育祭に参加








今日は文化の日です。市内は市民祭、大勢の人々で賑わい
色々のイベントが開催され市内は活気づいていました。

総合体育館では第51回松本市秋季市民体育大会体操の部が
開催されました。小さなお子さんからご年配の方々まで参加
日頃の練習を活かし素晴らしい大会になり良かったです。
健康でこうした行事に参加できることを感謝しながらお仲間と
和気藹々楽しく一日を過ごせてラッキーな日になりました。


8 件のコメント:

さんのコメント...

 東北旅行お世話になりました。

 私も昨日はあの隣の建物の中で、若者達の素晴らしい歌声に浸っていました。中学生の合唱の素晴らしさには涙がとまらず・・・
歳をとったのでしょうね。

kokoro さんのコメント...

藍さんへ

東北の旅お疲れ様でした。

体操本番前建物の外で練習している時
中学生達が大勢居りました。若者達の素晴らしい歌声に思わず涙が出てくるそんな気持ち良く分かります。
孫たちの音楽会で娘も涙が出てきちゃった~
と言っていました。

aotama さんのコメント...

こうした催しがだんだん上達してき写真を見せていただいただけですばらしいなと感心しています、お孫さんたちの活躍もkokoroさんの日頃をみていて頑張るこころを培ってきたんですね、うらやましいです。

fuki さんのコメント...

東北旅行お疲れ様でしたね、もう体育祭に
参加され頑張りましたね、健康であることは
素晴らしいです。前、ブログで拝見し体育祭に行ってきました、早すぎて練習中のところでした。ギンナンを沢山拾ってきました。

take さんのコメント...

市民体育祭、参加お疲れさまでした。
健康であるが故のこと、お幸せですね。

ちょろ さんのコメント...

kokoroさんもこうやって踊られたのですか?
素敵で楽しい体育祭になりましたね。

noko さんのコメント...

旅行中はお世話になりました。
旅の疲れも忘れて、市民祭での活躍、お元気で何よりですね。
日頃の努力の成果が実り、素晴らしい発表だったと思います。
いつか機会があったら、一度見せて頂きたいです。

クワ さんのコメント...

市民体育祭お疲れ様でした。日頃学んだ成果を発表する場がある事は、大変な面もありますが、楽しいものですね~私は行った事ないですが、素敵なコスチュームでの体操、綺麗でしょうね!!来年は是非行きたいです…
ヘッダーの写真素敵ですね!! 晩秋の静寂を感じます~