ページ

日曜日, 11月 16, 2008

美しい音楽に心癒されて

N部のカリヨンと銀杏

可愛いですね

何の実かしら?

乗鞍に 雪の帽子かな?



今日は小雨が降るぐずついたお天気、時々北風に落ち葉が
ひらひら舞い降り、道の片隅に重なり積もっています。
そろそろ紅葉の季節も過ぎる気配を感じます。
この季節は芸術の秋です。美しい音楽の調べに癒される。
今日はSコーラスの演奏会が音楽文化ホールで開催されました。
友人から入場券を頂きましたの素晴らしい演奏を聴くことができ
心癒される一時でした。
Sコーラスはルネッサンス・バロック期の宗教曲・世俗曲に
始まり近代・現代の曲を美しく演奏され私の心に新鮮な感動を
与えて頂きました。出演者の皆さんの美しい歌声は素晴らしいです。
友人に感謝です。

5 件のコメント:

aotama さんのコメント...

静と動となんでも受け入れているkokoroさんにはいつも頭がさがります、イチョウの黄色とベルそれにかわいいお花、乗鞍の雪化粧もやがてここまでおりてきますがまだまだ一生懸命さいているお花もあるんですね。

fuki さんのコメント...

きれいな写真素敵です。構成がいいと思います、上から3番目の写真ヨツズミと言う木だと思います、霜が何回かあたると実が熟して
あますっぱくなって子供の頃食べた思い出があります。

ちょろ さんのコメント...

どの写真も素敵!
でも1枚目の写真 こういう撮り方もあるんだって・・・ビックリしました。
すっごくセンスある!!!
いまさらながら私もそういう撮り方して見たかったです。

kokoro さんのコメント...

aotamaさん、fukiさん、ちょろさん
いつも優しいコメント有難うございます。

fukiさん、真っ赤な実の名前を教えて
下さり有難う。N部の庭にて撮りました。

take さんのコメント...

晩秋ですね。
芸術の秋を堪能され、kokoroさんの心の深さを知りました。沢山の心のある方、写真もいいですね。