ページ

火曜日, 12月 02, 2008

暮れゆく大空にひときわ美しい月、金星、木星!

クリスマスの季節ですね~

月、金星、木星が最接近!
2008-12- 2  17時45分

月、金星、木星、にみえるかな~ 多ぶれ写真?
2008-12- 2 17時48分

今日の予定も無事終わり車を走らせながらアルプスに太陽が沈む
美しい光景、山添の空が黄金色の世界綺麗!家路に急ぐ時間。
孫娘がダンスに行く時間までに帰らないといけない。何とかセーフ。
ほっとしながら暮れ行く空を見上げると美しい月、金星、木星が
ひときわ輝いて見えます。今話題の天体ショーですね。
孫娘が昨日はお星様が目で月が口みたいに見えたよ~笑顔だった!
今日は逆さまだ?といいながら見とれています。綺麗だ~ほんと!
孫を送り出してから写真を撮ってみましょうと思い三脚にセット
何枚か挑戦しましたが私には無理でした。
こんな写真ですが今日の出来事としてUPして見ますね。



5 件のコメント:

コー さんのコメント...

良い記念写真撮れましたね。原寸大の写真を見たいな。
私がハッと気が付いたのは8時過ぎ!トホホホ。

ちょろ さんのコメント...

私も今日の逆さ(^_^)ニコちゃん見ましたよ!
私は写真大失敗でした。
kokoroさんの写真はとってもしっかり撮れていますよ!

Hanon さんのコメント...

私も撮れました、5時少し前でした。
今日しか撮れない記録ですね、大切にしまっておきます、掲載の機会は無いかも知れませんがね。

お口(月)が上に移動してしまって、昨日のニコニコ顔がどんなだったのか新聞で知りました。見たかったな~ぁ。残念です。

頑張り屋のkokoroさん、優しさが伝わってきます、写真もとってもいいです、好きです。

doratya さんのコメント...

天体ショー綺麗に撮れていますね。同じような時間に夜空を見上げてみたり、撮影したりしていたと思うと、楽しいですね。

noko さんのコメント...

良い写真が撮れてよかったですね。
私は出かける途中、車の中から見ましたが一段と輝いて、とてもキレイでした。
素晴らしい記念写真になりますね。