ページ

月曜日, 10月 27, 2008

総合体育館前の紅葉が見ごろでした












松本市総合体育館にて秋季市民体育大会に行う体操
私達のグループの総合練習があり出かけました。

体育館前の庭には大きな欅や銀杏が美しく紅葉して
今が見ごろでしょうか? とても綺麗です。
お天気は今一でしたが秋景色をうっとり眺めながら歩き
大きな銀杏の木の下へ、何本も大空にそびえ立つ木々に感動。
黄色に色づいた葉が秋風に揺れています。
銀杏の葉が散る頃は又格別な情景で美しいでしょうね。


今年の体育祭は11月 3日に総合体育館で開催されます。
小さなお子さんからご年配の方々まで幅広い演技を披露され
素敵な体育祭になることでしょう。頑張りましょう。











3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

キャーもうこんなに綺麗になって・・・
総合体育館の周りは毎年綺麗ですよね。
体育祭も楽しみですね。
また教えて下さいね。

クワ さんのコメント...

体育祭に備え総合練習をされたとの事、お疲れ様でした・・・ 何事も個人でするより、大勢(団体)でする事は、皆の気持ちが揃わないと成功しませんよね~ 大変な分皆でつくり上げた結果は、味があり素晴らしいと思います…  体育館前の写真、紅葉がとても綺麗に写っていますね! 銀杏の大樹見事です…  この先の黄色のジュ-タンもきっと素晴らしい事でしょう~~
kokoroさんのホームページ、写真、音楽、解説の文、みな素敵!心癒されます。「水滴の美」まるで宝石の様ですね!撮り方教えて下さい。

aotama さんのコメント...

今年もまた頑張ってやっているkokoroさん疲れたからだもこの紅葉でいやされまた元気に頑張れますね。3日にはまた頑張った成果が楽しみですね。