ページ

日曜日, 10月 12, 2008

大空いっぱい鱗雲凄かった!

鱗雲かな?

街燈の電球に景色や雲、太陽が見えませんか?

少し不気味にも感じます





秋晴れの穏やかな日差しを感じながら久しぶりに歩いて見ました。
マイカーにリコールの所があると連絡を頂き直して下さる待ち時間
てくてく気の向くまま歩き弘法山へ紅葉にはまだ少し早いようです。
所々色づき始めていますので秋を感じながら気分上々かな?

夕方美しい青空にもくもくと鱗雲が大空いっぱい広がり始め
ちょっと不気味にも感じる景色に暫し見とれていました。
早速カメラで撮ってみることに雲の流れによって様々な
感じになる光景、大空の景色に感動です。
外出から帰ってきた孫達もこの光景に目を見張って凄いな~
大空を眺めて叫んでいました。
大空をいつまでも眺めるバーバに変な人と思われたかもね。





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋らしい鱗雲すごいでしね、街灯にうつっている景色みえますね、いろんなところに目をむけて新しい発見さすが~

お花もきれい輝いてます。

ちょろ さんのコメント...

すごいうろこ雲!
街燈にもしっかり空が映っていますね。
空はいつまで見ても見飽きませんね。

匿名 さんのコメント...

鰯雲に秋を感じます。よく撮れていますね。
街灯にも景色が映り出されてすごい!
花もきれいね。

80b さんのコメント...

"大空いっぱい鱗雲"
やっぱ 同じころ鱗雲みてました
少しは感傷的 ? 行く秋を感じました。