ページ

土曜日, 7月 12, 2008

いよいよ真夏の暑さですね

ボケボケ写真でも面白く綺麗に見えちゃった?


我が家の紫陽花見ごろです


今日も暑い日でしたね。
いよいよ真夏太陽の陽射しが強く日焼けにご注意。
これから暑さで睡眠不足になりそうです。
体力付けてこの夏を乗り越えましょうと思いながらも
不摂生気味やばいな~でも頑張りましょう。
上の写真ボケボケ写真で失敗作ですが
見方で結構面白く美しくも感じましたので
消さないでUPしちゃいました。
壁紙にでも使えるかな?
お時間ありましたら、小さな蛙さんの曲聴いてみてね。
kokoroのホームページからどうぞ。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紫陽花の花の見事なこと、育ててきた甲斐がありますね。

匿名 さんのコメント...

大きなあじさいの木ですね。
上の写真、加工したのかなと思いました。
こんな感じ写真、そのまま壁紙にしたらステキになりませんか?
作って見せて下さいね。

匿名 さんのコメント...

紫陽花の季節ですね。
下の八重で青い紫陽花は珍しいですね。白の八重で墨田の花火はよく見かけますが・・・

ちょろ さんのコメント...

私も「上の写真 綺麗に加工したなぁ・・・」って思っちゃいました。
すごくおもしろいですね。
今あじさいが見ごろですね。
もうすぐ梅雨明け夏本番です。

匿名 さんのコメント...

ホームページのmusic
楽しいメロディーですね。
画像も美しくて・・・

腕をあげられたkokoroさん、
又いろいろ教えてくださいね。

Unknown さんのコメント...

コツコツと何事にも真剣に取り組んでおられるkokoroさんには頭が下がります。
music「涼風のささやき」すてきでした。

匿名 さんのコメント...

作曲家kokoroさんサスガです!
紫陽花の花もきれい!
写真も素敵に撮られていいな!
上の写真もgood(*^-^)